手放す

 

自分が頭で考えるタイプなのはよく知っていて、

それが自分を縛り上げていたらしい。

 

"don't think,just feel"

 

っていうけれど、"feel"が分からなかったの。

 

よく五感で感じようって言うけれど

”五感で感じようと”頭で考えていたからだった。

アチャチャー

 

食べ物の味も分からないわけだわ。

電車も乗り過ごすわけだわ笑。

ぼーっとしちゃうわけだわ。

頭で考えちゃうんだから。

 

意識がいなくなっちゃう。

考えてる間、そこに意識はいなくなっちゃうんだ。

どこかに行ってしまう。

意識が散漫になって。

本当にそう。

意識が散漫になる。

 

言葉って不自由だね。

言葉書くの好きだなぁと思っていたけど。

言葉でうまく説明できない。

考えたら出来るけど

考えなかったら、できない。

 

これは感覚の話。

 

マルチタスクは出来ない。

同時に複数のことは出来ない。

なにかやってないとと思って

いろんなことを同時にやっていたけれど

出来ない。

出来なくなっちゃった。

意識がいなくなっちゃう。

 

意識は一か所にしかない。

気づきだ。

 

はー

 

まとまらん。