手放す2

 

断捨離は、物理的に”手放す”作業。

これとまったく同じ。

 

手放すと、身軽になる。

自由になる。

これと、まったく同じこと。

 

考えることを手放す。

考えないって、白目むいて倒れていなさいってことじゃなくて笑

頭で、考えない。

ただ見つめる。

 

思考。

こいつは強い。

強かった。

強いと気づいた。

 

気づきしかない。

気づき。

自分は気づいているヤーツ。

 

だから断捨離が流行ってるのかな。

だからミニマリストが生まれたのかな。

みんな、手放したがってるのかな。

 

難しい(と、考える)。

手放すものはないのかもしれない。

でも今の私では、”手放す”が一番しっくりくる。

 

変わらない。

何も変わってないんだけれど。

ただ、自分はいないかもしれないね。

幻かもしれない。

実体はないかもしれない。

 

幻想かもしれない。

説明できない。

難しい(と、頭では思ってる)。

 

まとまらない笑。

気づいたところまでは、書ききる。