そういえば

 

 

そういえば、占いを見なくなっていた。

 

 

今年の運勢、今週の運勢、今日の運勢。

そういうのが好きで、よく見ていて。

ふむふむ、”自分てこんな感じなのね”と見に行ったりしていたんだけれど。

 

いつの間にか、見なくなっていた。

その前に見に行っていたことすら、忘れてた笑。

 

職場でキーボードを叩いてる最中、

突然、思い出した。

 

”あ。そういえば。”

 

好きだと思ってただけなのかな。

本当は、好きじゃなかったのかな。

今はもう、よく、分からない。

 

ただ、”答え”というか、

”道しるべ”は欲しかったみたい。

”きっとこうなんだ”っていう、何か、お守りみたいなものが。

 

必要なくなっちゃったのかな。

それも良く分からないけれど。

見ていたことも忘れていたくらいだから笑。

 

まぁいっか、ってことにしました。