hey,siri

職場の先輩が家の近くにある銭湯に行っていると言うので、私も行ってきた。

 

元々お風呂や温泉が苦手で

(目の前に人のお尻が沢山あるのが、どうも気になってそわそわしてしまう)

専ら家でシャワー派だったんだけど、

調べてみるとうちの近所にも銭湯があったので行ってきた。

 

人はほとんどいなく、お年寄りがちらほら。

そしてやっぱり気になる、尻、尻、尻。

伏し目がちに洗い場に向かった。

 

身体が冷えていたからか、

シャワーが熱くてジタバタした。

なんと、シャワーの温度調節が出来ない。

備え付けの洗面器に熱いシャワーと蛇口の冷水を混ぜて温度を少し低くして、頭からかぶった。

 

そのあとはお風呂に浸かり、

出ては体を洗い、を繰り返した。

そんなにアカが溜まってたの⁈と思うくらい、

身体が軽くなった。

スッキリ。

大満足。

 

銭湯も、たまには良いかも。

身体が温まるし、汗も出るし、良いデトックスになる。

血の巡りが良くなると、不思議とネガティブな気持ちも遠のいていく。

 

あとは、尻の数が少なければ…