初夢

新年最初の夢。

 

石原さとみちゃんが電車に乗ってきて私の隣に座り、

ひたすらじぃっと私の顔を見つめてくるというものだった。

 

私の勝手なイメージでさとみちゃんは

良い匂いがするんだろうと思っていたけど、

無臭だったのが意外だった。

 

さとみちゃんの隣には見知らぬ4、50代の男性が座っていて、

見たことあるような、ないような。

 

私の家族も私の隣に座っていて、

さとみちゃんがいることをスマホで伝えようと

家族のスマホを手に取ったんだけど、

いかんせんさとみちゃんにじぃっと見つめられてるので、文字が打てない。

 

不思議な夢だった…

どういう意味だったんだろうね笑。