少しだけ、ゆとりある朝がやってきた

実家にいた時よりも通勤時間が10分短くなったので、以前よりゆったりした朝を迎えられるようになった。

 

家が駅に近くなったことも大きい。

実家にいた頃も家から駅まで徒歩10分と

そう遠くなかったけれど、

今はもっと近い。

ありがたいことだと思う。

 

念願の、

"朝陽を浴びながら起きる"も

出来るようになった。

 

実家では陽の当たらない部屋で暮らしていたので、

気持ちも沈みがちだった。

なんだか、鬱々としちゃうのよね。

次に暮らす時は絶対陽の光がたっぷり入るところが良い!

そう決めて、今の部屋を選んだ。

 

夏場は地獄かもしれないけど、笑

とりあえず、今はとても過ごしやすい。

 

時々、早起きして

パン屋さんにパンを買いに行っている。

無添加の食パンが売られているんだけど、

8時過ぎに行ったらもう売り切れ…

みんなどれだけ早起きなのよ。

今度はもう少し早く行ってみるかな。