飛び出す

f:id:takako-photo:20181203222313j:image

 

前回日記を書いてからまた1ヶ月過ぎてる〜

っていうのは毎度お決まりのセリフなんですが。

徳島旅行の記録も中途半端になったまま、

まぁもう書きたいことは書けたから良いことにした。

 

2週間ほど前に、家を出ました。

 

予定では12月末に出るつもりだったのに、

たまたま飛び込んだ不動産屋さんに話を聞いてもらってから、あれよあれよと話が進み。

気がついたら部屋を決めていた。

 

まさかこんなに早く決まるとは。

でも決まってしまえばあとはもう支度するしかないので、

さっさと荷物をまとめて、新しい場所に移動しました。

 

新しい場所に来てから2週間。

まだ身体が場所に馴染まなくて、

"小旅行"にも来ているような気分。

 

ちょっとの間だけここに泊まっていて、

また少ししたら帰るのかな、って。

頭では思ってないけど、身体は思っているようで。

身体ごとここに根を下ろすのには、まだ時間がかかりそう。

 

写真は、

職場の先輩が引越し祝いにくれた"うまかっちゃん"。

九州限定?のインスタントラーメン。

アンテナショップで見つけたらしい。

非常食にって。

もう、食べちゃったけど笑。

 

そんな訳で。

新しい生活をスタートさせました。

 

これからしばらくは新生活の話が

多くなりそう。