LIGHT.

小さな日々の出来事を、面白く。

元々持っているもの。

f:id:takako-photo:20170406084712j:image

 

初めてレジンとプラバンを使ってブローチを作りました。

音楽をやっている友人にプレゼント。

喜んでもらえました。

 

ものを作ることが好きで、

一度ハマるとどこまでも突き詰めて、

人に喜んでもらえることが好き。

 

算命学で学んだ、自分の性格です。

 

持っているものは、使うことで活かされるというのなら、使って燃焼させるのが良いようです。

 

そりゃあそうだろ!って思うけれど。

持っているものに気づけなかったり、

持っていても、使わなかったり。

使えたはずなのに、使おうとしなかったり。

持っているものが、好きになれなかったり。

 

”活かす”といっても、その手前には色々なベールが掛けられてることが多いようです。

 

頭からエイヤーと突っ込んで、

ベールがベローンとまとめてめくれたら良いでしょうけれども、

まずは一枚一枚、めくっては覗く…を繰り返してみると、その都度新しい発見がありそうです。

 

自分が元々持っているもの。

必ず皆が持っているもの。

自分にもあるんだなぁと思うと、

心強いですね。